人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO・PSUからの知り合いの方へ

お久しぶりですElimiです!
ご心配のコメントを頂くので一応近況を…

PSO・PSUからの知り合いの方へ_b0225104_1655245.jpg


色々忙しく約1年ブログの更新はしてませんでしたがPSO2のOβを期に復活させますorz
かなーり不定期になると思いますが生暖かく見守ってください。

PSUは休止中。
PSO2は1~3鯖でやりたかったけど初日に例の作成制限がありましてフレと合流できなかったのでRobo(ロク)と一緒に新しく出会った方等と6鯖でプレイしてます。
初めてPSOをした時の感動が確かにありますね!!
まだOβ中で正式サービスが始まらないと課金等を含めてどうかな~ってとこですが、近々チームも復活予定ですので宜しくお願いしますね。

PSO&PSUのお知り合いの方(それ以外の方もフレ歓迎!)、6鯖でElimiでアークスサーチして頂ければ連絡つくと思います。

以上簡単な近況ですが今後ともこのつたないブログを宜しくお願い致します。

  by psu_elimi | 2012-06-23 16:06 | PSO2

<< PSO2正式サービス開始 7月27日のアレコレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE